ERIKOブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。生徒さん達とフラメンコ留学へ!!!

<<   作成日時 : 2017/06/16 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像


 いざスペインへ!!! 生徒さん達とフラメンコ留学にいきました。
みんなでわくわくした、そして暑かったフラメンコ留学の報告です。

 まずSevilla では「David Perez」のレッスンからスタート!!
生徒さん達は4日間 「David Perez」と「Manuela Rios」のグループレッスンとプライベートレッスンを受けました。
 裕介先生は「David Perez」からびっくりする位の課題をもらいました。もちろん私も・・・・・です。

 タブラオは毎晩みんなで、観に行きました。タブラオCasa・de・la・Memoria では、私の大ファンであるカンタオール「Jesus Corbacho」の唄を目の前で聞けて、本当に飛び上がる程うれしかつたです。
 レッスンやタブラオ鑑賞の隙間にはショッピングやおいしいBARの食べ歩き
大いに笑い、大いに語り合い、Sevillaでの濃い日はあっという間に過ぎました

 スペインの現地に行く度に、ピシャリと背中を押され、初心に返りフラメンコに向き合えます。今回も多くを学び、そしてみんなとたくさん楽しみました。
ありがとう!! David Perez!! 現地での買い物に5時間も付き合ってくれたうえ、安くしてくれるよう頼んでくれたり、ごちそうしてくれたり…。

 来年2018年2月8日〜2月19日の京都・東京クルシージョを約束してSevillaを去りました。
David来年待っていますよ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました。生徒さん達とフラメンコ留学へ!!! ERIKOブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる