アクセスカウンタ

ERIKOブログ

プロフィール

ブログ名
ERIKOブログ
ブログ紹介
(株)京都ダンス村・今西惠利子フラメンコスタジオの毎日の出来事をご紹介いたします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
SPECIAL FLAMENCO LIVE vol 22 に今西裕介先生が出演 !!
SPECIAL FLAMENCO LIVE vol 22 に今西裕介先生が出演 !! 11月18日(日) 18時50分開場 17時20分開演 大阪十三駅前 アルディエンテにおいて、今西裕介先生の ライブがあります。 東京から村井宝さんというステキな踊り手さんとご一緒させて頂きます  当スタジオでのチケットはすでに完売いたしましたが、大阪アルディエンテさんにはまだあります ぜひ、お問い合わせ頂き、観に来ていただきますようお願いいたします。アルディエンテ☎06-6352-3112 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 18:00
行ってきました。生徒さん達とフラメンコ留学へ!!!
行ってきました。生徒さん達とフラメンコ留学へ!!!  いざスペインへ!!! 生徒さん達とフラメンコ留学にいきました。 みんなでわくわくした、そして暑かったフラメンコ留学の報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 01:19
生徒さんのソロで踊る雛祭りライブが終わりました。楽しかったです
生徒さんのソロで踊る雛祭りライブが終わりました。楽しかったです 3月5日の雛祭りソロライブお疲れさまでした。 満員の席の前で9人の雄姿達、本当によく踊ってくれました。 みんな前回のライブに比べてものすごくうまくなっていてびっくりしました。すごい成長ぶりです。本当にうれしかったです 😊  これからも一緒にレッスンや、ライブでどんどんフラメンコを楽しもうね。遠方から観に来て頂いた方や生徒さん達、本当にありがとうございました  次回ライブは11月5日でフイゲラススペインバルの烏丸店でライブをします。たくさんの生徒さん達が挑戦してくれます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 01:33
David Perez のレッスン終わりました
David Perez のレッスン終わりました 久しぶりのブログです。 ダビィのクルシージョが終わりました。彼とは彼が2013年に東京のエルフラメンコで半年間踊っていた頃からの付き合いです。いつ会っても謙虚であって、踊りがどんどん進化していく姿にいつも学ばされました。 雪が降ったり、雨が降ったりして、寒い日が続く中クルシージョに来てくれた生徒さん達!!フラメンコの愛好家さん達!! 本当にありがとうございました。  私は、少しでもスペイン人のフラメンコに近づきたくて、毎年招聘事業をしてきました。生徒さん達やフラメンコの愛好家さん達にダビイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 01:29
第3回イオンモールKYOTO キッズフェス にファミリーで参加しました
第3回イオンモールKYOTO キッズフェス にファミリーで参加しました  5月3日 京都駅前のイオンモールで「京都ゴールデンウィーク・キッズ・フェス」にファミリーで踊りました。 孫達は、3週間前から叔父の亮介先生から特訓を受けて、当日は成果を見せてくれました。ほんと楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 19:25
第3回イオンモールKYOTO キッズフェス にファミリーで参加します
第3回イオンモールKYOTO キッズフェス にファミリーで参加します   5月3日 京都駅前のイオンモールで「京都ゴールデンウィーク・キッズ・フェス」  で当スタジオのファミリーが少し踊ります。楽しいだけを目指して孫達と息子達と踊ります   お時間のある方はぜひ観に来て下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 13:05
David Perez のクルシージョが終わりました
David Perez  のクルシージョが終わりました 前から楽しみにしていた5日間のDavid Perez クルシージョが終わりました。 私のファミリーも生徒さん達も、彼のまじめすぎる性格と、丁寧で分かりやすい指導には、とても感謝してくれました。 東京のエルフラメンコで半年踊っていたり、以前から日本にはよく来てくれているのに東京しか知らないDavidには京都観光をしたり買い物に行ったりして、家族として6日間過ごしました。  スペインに行くときはよろしく!! そしてまた私の教室にへ来てくださいと告げ、別れを惜しみました。 とても素晴らしか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 23:55
生徒さん達がソロに挑戦!! 雛祭りライブに出演したよ。
生徒さん達がソロに挑戦!!  雛祭りライブに出演したよ。 発表会の熱が冷めやまらないうちに当スタジオ所有のライブ会場で、ソロライブを開催しました。 ソロに初挑戦の生徒さん達がとてもいい感じの緊張感を持って挑みました。終わった後出演した生徒から「もっともっとフラメンコが好きになりました」といいに来てくれました。それが一番うれしかった。  終了後は持ち込み飲み放題・食べ放題のパーティへ変身・・・・。その後の3次会のカラオケも楽しかった!! 今から12月のクリスマスライブが楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 19:21
第7回発表会が終わりました
第7回発表会が終わりました 無事に第7回発表会が終わりました。 たくさん練習をして精一杯頑張った生徒さん達の達成感はハンパではなかったです。 打ち明けも大盛り上がりでした。幸せな1日でした。また頑張ろう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 19:08
リディアとお別れ!! リディアありがとう。
リディアとお別れ!! リディアありがとう。  3月〜7月まで東京のエルフラメンコに出演していたリディアに毎月東京まで習いに行っていた5ケ月間もあっという間に終わりました。リディアとは長い付き合いで、レッスン中はケラケラ笑いそれはそれは楽しい時間でした。 続きはスペインのセビージャで・・・・と約束して!! またあなたの笑顔を見にいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 00:55
東京のエルフラメンコで!!
東京のエルフラメンコで!! 毎月習いに行っているLidia Valleが出演している東京のエルフラメンコを観にいきました。楽屋におじゃましたり、 リーダーのOscar De Los Reyes 達と話したりして、楽しいひと時をすごしました。もちろん舞台も最高です。特に双子のカンテのサンティアーゴ・モレーノとギターのアントニオ・モレーノは素晴らしかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 15:38
Lidia Valle から半年間レッスンを受けています
Lidia Valle から半年間レッスンを受けています 今年3月から7月まで東京のエルフラメンコに出演しているLidia Valleは昔から仲良しなので、彼女が日本にいる半年間は、毎月東京へ行ってレッスンを受けています。すごく丁寧でおもしろく教えてくれるので、2人でケラケラ笑いながら、とても楽しい時間をすごしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 15:05
− タイトルなし −
− タイトルなし − 2015年5月4日(月・祝)・5日(火・祝)  AM 11時〜の 2日間 京都駅ビル 駅前広場で京都駅ビル Kids Dayキッズステージ パフォーマンスタイムに出演しました ゴールデンウィーク中だったので、たくさんの方が観に来てくれてました。ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 15:33
フェリペ・マトのクルシージョが終わりました
フェリペ・マトのクルシージョが終わりました  フェリペのレッスンは言葉の分からない生徒さん達に、丁寧にゆっくりと無声映画のチャップリンさながらの動きでもって、笑いと振り付けの理解をさせていきました。さすがです!! 彼とは20年越しの付き合いで、レッスン以外は家の中で一緒にTVを見たり息子にカホンを教えてくれたり、すっかり家族の一員として過ごした11日間でした。特にうちの大きなバスタブがお気に入りで、あまり長く入っているので心配しました。 私はどうしてもスペイン人のフラメンコを踊りたく、スペイン人にはあるのに日本人にはないものを探し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 15:49
十周年記念公演終わりました
十周年記念公演終わりました 十周年記念公演が終了しました。 大好評で、たくさんのお褒めの言葉や励ましの言葉を頂きました。 本当にありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 15:25
モンキーパットのお店へ行きました
モンキーパットのお店へ行きました フラメンコの仕事で毎月1〜2回東京へ行くので、今回はいつも大変お世話になっているOFCの、のりこさんへ会いに中野にあるモンキーパットへ行きました。  スペインバルでピンチョスとお酒がメインのお店なので、お酒が飲めない私は、パエージャが食べたいというとマスターが特別にわざわざスペイン風おじやを作ってくれました。すごくおいしかったです。東京へ行ったらぜひ中野にある「モンキーパット」へ行って下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 15:29
スペインへ行ってきました
スペインへ行ってきました  遅くなってしまいましたが11月に行って来たスペインでのご報告です。目の前に十周年記念公演を控え、1週間しか滞在できない状態でもスペインへ行くと決めたら絶対来てしまう自分を呪って・・・・今回は5分も無駄にしない旅を過ごしてきました。  セビージャではすぐにDavid Perez に会い目の前に迫った十周年記念公演で踊る曲の中にどうしても納得いかない所がありDavid に相談!しました。すぐにステキな振り付けを考えてくれました。さすがさすがです。 その後Davidの大きな真っ赤な車で、ト... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 15:09
イオンモール 京都五条 ハロウィンフェスに出演します
イオンモール 京都五条 ハロウィンフェスに出演します 今西惠利子フラメンコスタジオの子供クラスの生徒さん達が大人クラスと一緒にイオンモール 京都五条 ハロウィンフェスに出演します。10月11日(土)PM 3時から3Fイオンホールで踊っています。お時間のある方は買い物のついでにぜひのぞいてみて下さい。お待ちしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 14:57
フェリペ・マトのクルーシージョに3日間計12時間受けてきました
フェリペ・マトのクルーシージョに3日間計12時間受けてきました 亮介先生の師匠であるセ ビージャ出身の人気バイラオル フェリペ・マトのレッスンは素晴らしいものでした 来年1月末から2月の9日間当スタジオに招聘いたします。それまでしっかり練習しておくよう宿題をだされた 亮介先生でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 15:04
亮介先生がまたまたフェリペ・マトのクルシージョへ出発!!
亮介先生がまたまたフェリペ・マトのクルシージョへ出発!! 亮介先生がまたまた、フェリペ・マトのレッスンを受けに東京へいざ出発!!  以前当スタジオで開催したフェリペ・マトのクルシージョに来て頂いた東京の新井ゆふ子さんに今回ご案内頂き 大喜びの亮介先生です。8月30日〜9月1日までの3日間毎日4時間計12時間の全コースを受けに行きます 頑張ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 15:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ERIKOブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる